afsplaza.gif

「AFS プラザ」

ここは皆さんから寄せられた作品の展示室です

小話、写真など何でもアリな場所なのでお気軽にご利用ください


「地図のない旅」/作・ぶちょう

「ジャスミンガール」/画・ぶちょう

「AFS 初代トップ画」/画・ぶちょう

「ヤング・フォ〜エバ〜」/画・ぶちょう

「佐野しゃん」/とよきち画伯

「おひるね」/まいまい画伯

「モトーマス 〜悩編〜」/画・singing child

「再び 佐野しゃん」/画・ぶちょう

「GO4 Impact」/画・ぶちょう

「銭湯の絵がこんなだったら超ラッキー! 」/画・ルーキーさん

『べーコン&アボガド・サンドイッチ』の作り方

『サンチャイルドは僕のともだち』/Text by kenji

ワシが「サンチャイルド」なんじゃよ!/とよきち画伯

絵本「ノバくんの小さな窓」/板さん

「あたしの中のノバちゃん」/おひさ画伯

「THE HEARTS」 山下久美子20周年アルバム /ジャスミン姫

すなふきん^^;/とよきち画伯

テーマ「愛は勝つ!・・・のか?」

自画像「これがオイドンなんじゃい!」/画・板さん

緊急企画!! 超有名画家から投稿が来ました!

さらに緊急企画!! とよきちの妹さん、登場!

映画「TOY STORY 2」

とよきちの特製チャーハン!

美味しい茶碗蒸しの作り方(笑)「百合根」編


BACK