茨城県で漢方のご相談は池上薬局へ
HOME > LINKS

お世話になっている方々

共和堂 整骨院 マッサージ院 はり灸院
池上薬局店長 の同級生!腕はたしか!?肩こりで店長の奥さんが通院していました。
店長いわく「僕の漢方が効いたんだ!」奥さんの肩こりは無事に治りましたとさ(笑)
水戸駅前ということでアクセスも便利です。池上の漢方と合わせてご利用くださいませ。

デジカメ大好きマンの写真館− 7
 ※日々是好日 (別館)
池上薬局の大切なお客様の一 人「ワンちゃん」様のHPです。
「趣味で写真をやっています。」とおっしゃっていますが、各種コンテストの入賞組みです。「ワンちゃん」様の作品は人間の生き生きとした表情が魅力です。 病気で落ち込んでるなら写真館に訪れてみてください。

カツ丼君 blog
茨城県高萩在住 色鉛筆イラストレーター。独学でイラストを習得したそうです。

ルナ鍼灸治療院&ルナ漢 方薬局
千葉県のJR蘇我駅西口5分。ルナ鍼灸治療院&ルナ漢方薬局さんです。

日 立商工会議所一店逸品運動サイト
日立商工会議所のサイトに池上薬局が紹介されました!

伝統漢方研究会
池上薬局が所属している研究会です。
「私達は伝統漢方の心と技術を正しく伝承し、実践を通して人類に奉仕します。」をスローガンに頑張っています。

旨安酒場 うっと ら
店長が出没するかもです。

うっとらーズ
プロ野球オーナーズリーグ(↑うっとらオーナーがやってるみたいです。)

取引メーカー

漢方 療法推進会
クラシエ漢方でお世話になっております。漢方推進会です。
「心と体に自然の力」一人のために一人に合った漢方を。

日本製薬工 業
牛黄清心元でお世話になっております。日本製薬工業です。
牛黄清心元は命を守る健康の御守りです。

ラピー
桜精でお世話になっております。ラピーです。
人間の治す力を最大限に引き出す「元氣のもと」桜精!

 ユ ピックス
最高級の三七人参でお世話になっております。ユピックスです。
人間が本来持っている自然治癒力、生きる力を大切にしている会社です。
(担当のセールスが面白いです。)

大和 生物研究所
ササヘルスでお世話になっております。大和生物研究所です。
大自然の恵み「クマザサ」をまじめに研究、加工製造している会社です。

日誠マリン工業
サメミロン・アイリタン・等でお世話になっております。日誠マリン工業です。
本物のスクアレンを扱っている会社です。

ホワイトリ リー化粧品
「毎日使うものだからお肌にやさしいものを」という発想から研究開発をしている化粧品メーカーです。

相互リンク集


▲ ページトップに戻る