茨城県で漢方のご相談は池上薬局へ
HOME > 池上薬局の化粧品

池上薬局の化粧品

皮膚と基礎化粧品科学に基づいて…

カルシウム配合化粧品
安全性と効果、そして個性…
自分の肌がもっと好きになる

敏感肌でもお化粧したい、もっと美白に、もっと美しくなりたい貴方へ

コギトESソープ

コギトESソープ 洗顔料としても、ボディーソープとしても、赤ちゃんの肌にも使える低刺激・弱酸性ソープ

なぜコギトソープ がいいの?←Clik!
敏感肌・ニキビ肌・乾燥肌で石鹸選びにお悩みの方へ
(価格:2,625円)


AMP:エーエムピー シリーズ

AMP デリケートでももっと綺麗に成りたい洗う、冷やす、保つのシンプルケア。

環境汚染、食生活の変化、ストレスなどの原因で、アレルギー体質の方、また、お肌がデリケートで敏感な方が近年増加しています。
このようなお肌の悩みに対処するために研究を重ね、開発されたのがAMPシリーズです。
(価格帯:2,625円〜4,200円)


Ca:シーエー シリーズ

Ca 毎日使うものだからお肌への刺激が少なく、優しいものという願いから誕生しまし た。
お肌に不要なものは取り除き、必要なものだけを与えるシンプルケア。

カルシウムの働き
@細胞に活力を与える:元気 A毒物の作用を防ぐ:回復
B新陳代謝を高める:活性  C角質層内の水分蒸発を防ぐ:守る
                                                      (価格帯:3,150円〜6,300円)


BIHADA:ビハダ シリーズ

BIHADA 紫外線、乾燥、酸化に着目し、光老化からお肌を守るアンチエイジングセキュリティ システムをご提案します。

テ紫外線を浴び続けることで、シミができたり、濃くなっていきます。皮膚の奥ではコラーゲンが破壊され、ハリがなくなり、シワが作られていきます。 BIHADAシリーズは光老化からお肌を守る「シナロピクリン」「プルーンエキス」「桜エキス」「カルシウムゲル」「相乗効果水」などによりいつまでも若 々しいお肌を目指します。
                           (価格帯:4,200円〜8,400円)


OSCAR:オスカー シリーズ

OSCAR 「テーマは保湿」最高品質の化粧品です。

「肌の奥まで届けられる贅沢なうるおい」「日ごとに積み重ねてゆく極上のスキンケア」「触れるたび、見つめられるたび、自信に繋がってゆく」フラッ グシップスキンケア

(価格帯:6,300円〜12,600円)


W洗顔をおすすめ

化粧品科学に基づいて

☆「W洗顔はお肌を痛める」という方がいますが、本当でしょうか?
メイクは油性なので油分に溶け込ませてとらないといけないはずです。
もちろん、クレンジングで強力なものを使うとお肌に必要な皮脂までとってしまうので気をつけなければなりませんよ。
そして、垢やホコリなどは洗顔料で落とします。弱酸性と書いてあるものでも、ほんの少し酸性に傾いたものを「弱酸性でお肌にやさしい」と広告されているも のがたくさんあります。
ph7が中性ですので、ph6.5〜5.5ぐらいの洗顔料を選ぶと良いでしょう。
池上薬局では安心して使えるものしかおいてありません。石鹸選びに悩む必要はありませんのでお気軽にご相談くださいね。

●油の成分(メイク)を油分によって包み込み汚れを浮かしていきます。
ココで大切なのは!
池上薬局のクレンジングは普通に使っても、お肌の健康に必要な皮脂まで取り去らない!!←重要
●泡で洗顔
油性のクレンジングでは落ちにくい垢やホコリ、汗などをシッカリ洗い上げます。
ココで大切なのは!
くすみのない素肌を保つためのスキンケアの基本は毎日の洗顔です。
お肌を清浄に!!

▲ページトップに戻る