茨城県で漢方のご相談は池上薬局へ
HOME > 痔(ぢ),イボ痔,痔ろう

痔(ぢ),イボ痔,痔ろう

痔(ぢ),イボ痔,痔ろうの治療は、漢方薬の得意分野ですよ!特に痔ろうは漢方治療が有効です。
同じ病状でも、証(漢方的な体質)によって用いる漢方薬は異なります。

 漢方薬 症状・兆候 
 乙字湯  便秘傾向・痔核・痔の痛み
 桂枝茯苓丸  患部のうっ血・のぼせて足が冷える・下腹部痛
 桃核承気湯  のぼせ・左下腹部痛・便秘
 補中益気湯  胃腸機能減退・少量の出血・脱肛・虚弱体質
 田七人参  出血傾向・血行不良
 排膿散及湯  化膿症・疼痛


病名と漢方は一致するものではないので漢方は漢方の専門家に!

問診にて、お客様の痔にたいして、温める漢方薬が良いか、余分な水分を出したり、血行改善、便秘改善の漢方薬が良いのかを見極めていきます。

漢方薬を飲む時は、必ず証(漢方的な体質)に合ったものを飲まないと効果がないのです。
漢方の池上薬局では、問診(訴え)と医療気功であなたにピッタリ合う漢方薬をお選び致します。

★痔(ぢ)・イボ 痔・痔ろう 症例はこちら★

費用と効くまでの時間

痔(ぢ)・イボ痔・痔ろうの方は、人によってそれぞれですが、目安として
1ヶ月8000円〜23000円位の方が多いようです。

治療期間は1ヶ月〜6ヶ月 痔ろうの場合最低でも6ヶ月長い方だと1年〜2年かかります。
続けて飲むことが大切です。効き目が出てくるちょっと前で止めてしまうともったいないですよ。

痔(ぢ)・イボ痔・痔ろうでお困りなら、まずはご相談くださいね。

0120‐055‐093(県内)
0294‐33‐0107
ike-p@cameo.plala.or.jp

▲ページトップに戻る