設定 : 主人公  キャラその1  キャラその2  キャラその3
お話は時系列順に並んでいます。


 はじまりのはじまり

シリアスは唐突に /  あかちゃんと私 /  あぁ!私の天使様ッ! /  ど根性オンナ /  はじまりのおわり


 こそだてinりゅうせいがい

名前発覚!? /  電子機器は水に弱い /  最初の挫折 /  高笑いまでの道のり /  こんなはずじゃなかった! /  ゼクシィにはまだ早い


 ほうろうちゅう

銀髪ウェービーに負けた日 /  類は友を呼ぶ /  娘に捨てられた日 /  Please, One more chance /  歴史に名を残す /  その時歴史が動いた! /  流星街恋模様 /  ノブナガのおいしい冷蔵庫


 こそだてリターンズ

曇り時々にんげん /  動くオブジェ /  警戒心のない子供 /  なにもかわらない /  流星街3分クッキング /  はばたけ!ガキんちょども! /  シアワセモノの定義 /  ズルイのは誰? /  我が家のジジョー  


 げんさくのおはなし

バキメモ最終章!? /  俺のばあちゃん /  世界で一番幸せなオンナ /  きみがため /  君が掴むのはあの光 /  孫と祖母の攻防 /  一生に一回の親孝行 /  よそはよそ、うちはうち /  君に捧げる大噴火


 いろんな"もしも"

ズバリ言うわよinバキメモ
もしも、またまた世界に見捨てられたら /  その後 /  さらにその後
もしも、ネコを飼うことになったなら /  その後
もしも、鎌倉シリーズ1 /   / 
もしも、米花町シリーズ1 /   /   /   / 
もしも、織田家シリーズ1 /   / 
もしも、並盛町シリーズ1 /   / 
もしも、聖域シリーズ1 / 


 はくしゅログ

12345 (1/24〜2/13)
12345 (2/15〜3/10)
12345 (3/10〜4/10)
バレンタイン限定拍手  キルアVer  フェイタンVer



 おもいでのアルバム